
トゲキッス

深夜特有の思いつきポケモン

オフで気を付けていること

マナーのことじゃないよ

SMシーズン2報告

最高207X 最終2030

メガシンカキャラランク(3/19時点)

ポケ勢ブログあるあるネタ

考慮すべきミミッキュ一覧

メモ代わりです 上から順に警戒レベル高い

ペルシアン+受け

受け回しの新しい考え方

Zギャラドス

思いつき

カバガル草案

思いつきで書いたもの

九尾でつかったやつ

パーティKP1位

ロズレイド

自慢のポケモン枠

ログインボーナス

ポケモンSMで1日1回はやっておきたいことメモ

一発芸

マイオナ感否めない

サンムーン

新作ネタバレ情報あります。 思ったことを垂れ流すだけ

反省的なサムシング

ORASのレートも終わりということで

鉢巻ガブリアスの調整案

.

キノガッサ

メモ程度に

ドランドラン

ダブドラ(赤1)

シングル61で強いと思ったポケモン

Shoidownでシングル61を潜っていた雑感

ゴツメゲンガー

布団に入ってたら思いついたポケモン。 強いかどうかは不明。

ガルーラの裏にいるゴツメエスパー

ガルーラ+クレセリアが強いならガルーラ+超ポケモン@ゴツメも強い. 思考停止でガルクレセになってしまうことを一度やめてみる.

呑気ガルーラ

B振りガルーラが増えてきてとうとうBに補正まで掛ける時代になってしまったのか…としみじみ思いつつ呑気ガルーラについての調整を考えてみる.

環境変遷

シーズン15もしくは14あたりから増加して来たポケモンたちについてのまとめ 今後環境がどうなっていくのか考えるために1回整理をする.