
考慮すべきミミッキュ一覧

雑談

メモ代わりです

上から順に警戒レベル高い

 

 

 

・じゃれつく 身代わり 呪い 痛み分け@フェアリーZ

・シャドクロ じゃれつく 剣の舞 影打ち@ゴーストZ, フェアリーZ, 珠, 襷

・シャドクロ 呪い 身代わり 守る@ゴーストZ

・じゃれつく 影打ち 呪い 挑発@フェアリーZ

・じゃれつく 影打ち 呪い トリル@フェアリーZ

・まとわりつく 呪い 身代わり 痛み分け@フェアリーZ, 半回復実

・じゃれつく 鬼火 呪い トリル@フェアリーZ

・その他のミミッキュ

 

 

 

攻撃技がじゃれつく+影打ちのみのミミッキュ全部に言えることだが、色んなブログで謎に持ち上げられている呪い+痛み分けのミミッキュはガルーラだけでなくゲンガーやメタグロスを1撃で倒せるor負荷をかける打点がないのが弱み。

いわゆるキャラランクでこのメガ2体の評価が低いものは疑問でしかないし、何らかの力を感じる。