思考のメモ

 

バシャーモ@メガ

意地AS

膝 フレドラ 雷パンチ 守る

 

カプ・コケコ@半回復

穏やかHDベースのやつ

放電 とんぼ 毒 羽

 

???@???

???????

 

HDコケコがミズZゲッコウガの技を耐えるので、バシャがゲッコウガと対面した時にコケコに引けるのが面白い気がした。

コケコ+何かでバシャの一貫取れるような立ち回りが出来ればいいのかなーと思ったけどミミッキュが辛いのでその辺りのケアが難しかったり。

やってることはバシャナットサンダーだけど、これとの差別化点はバシャーモがEF雷パンチを打てることだと思ってるので、レヒレやギャラ絡みの構築には体感強めな気もする。

バトンがないため加速して裏に繋いで起点〜♪ということができないのが辛いところ。バトンを入れるなら膝を切るのだが、それだとバシャーモをエースにするのが難しい。

 

どういう風に考えてもマンダ+ミミッキュ入りに出せる気がしないので無理そう。